2009-01-01から1年間の記事一覧

今年も御世話になりました。

今年もいろいろと御世話になりました。 皆様、よいお年を〜

KEIRIN GP 2009

親父と一緒に小田原の競輪場へ。 場外車券で今年最後の運試し。

名義変更

携帯の名義を自分に変更しました。 これで機種変などの手続きで煩わしい思いをしないで済む。

うは・・・

結局頭痛が治まったのは午後。 洗濯と残りの片付けをして今日は帰省をせねば!

偏頭痛

起きたら頭がガンガンする。 酒を飲んだわけではないので二日酔いではないのだが・・・ とりあえず寝る。

暴君のなわばり

MHF

お正月休みの運営からのお年玉。 ラージャン変種3頭を狩猟で古龍の汎用素材が手にはいる! アレとかナニとかが出ちゃいますよ!

部屋の掃除

最大の難所であるPC周りを思い切って掃除。 すげー埃だらけです。。。 そして、前からやろうと思ってた模様替えも思い切って決行しました。 これで、TVとPCが隣にきて、しかも出窓のそばだから光も取り込みやすい。 心配なのはコンセントの許容容量だ…

仕事納め

今日は仕事納め。 午前中いっぱい仕事をして、午後は大掃除。 キーボードまで分解して掃除してやったぜ! しかし、キーボードってマジで汚れるね。。。

高田馬場にて

そのあとは馬場に移動して300円居酒屋でまったりと飲み。 チゲ鍋辛すぎです。。。

ブラック!

で、なぜわざわざ木場なんて東京の反対側にきたかというと、 このステーキハウスに仮面ライダーブラックの中の人がいるからだ。

合流

さらにもう一人と合流するために木場へ。 ビリーザ・キッドというステーキハウスへ向かう

カラオケ

4時間ほど友人とカラオケ。 ロボットソングを歌いまくる

王将混み杉

開店15分でほぼ満席ってどうゆう事だよ

極端

昨日、変な時間に起きたせいもあり、夜中にせっせと掃除をしていたら徹夜。 今日は友人と遊ぶ約束があったな。。。

そういえば

MHF

今日はコネクトオンの発売日だった。 読者デザインの大剣がついているそうな・・・ 本屋でデザインみたらなかなかよさそうなので購入。

起きたら・・・暗い

目は覚ますもののどうにも布団から出る気が出ず。 そんな事を繰り返していたらもう夜。 今日は掃除しないといけないのになぁ。。。 とりあえず100円ショップが閉まる前にお掃除用具を買出しに行く。

まったりと

MHF

神座の素材集め。 久々にネオジムメモが必要になったので求人でメモヒプ回し。 必要数が揃ったあとだと普通にでるのね。。。

納会

今日は年内最後の中山バド。 練習は早めにあがりで軽いおつまみで納会。 来年もがんばろう

まずは第一歩

MHF

最近キャラバンハンマーがほしい。

疲れているのか

一度目が覚めたら既に午後。。。 もう一眠りしたらもう5時近く。 このまま一日が終わるのもアレなので町田まででかける。 新しくなったブックオフでもやしもんの持ってない巻を購入して、 すた丼食って帰ってきました。

餓狼ガンナー

MHF

流用を考えるとこんなところかな、 武器スロットなし 捨身のピアス (イ) Lv7 34 ●● 剛力珠, 剛力珠 神座・覇【胸当て】 Lv7 85 ●● 剛力珠, 怪力珠 神座・覇【篭手】 Lv7 81 ●○ 剛力珠 ストレガFコート (伝祭)Lv7 92 ●●● 反動珠G, 音無珠G, 剛力珠 フルフ…

激運ガンナー装備(エクスト使用)

MHF

イクスの最終強化の虹色鉱石と剛体オンラインで剛力珠にてこずったが、こっちも完成。

火事場汎用ガンナー装備(エクスト使用)

MHF

求人区でヒプ変種をせっせと狩ってようやく反動Gの素材が集まった。 ついに出来ましたよエクストを使った火事場汎用ガンナー装備

起きたら夜

1日の睡眠時間が18時間を突破。疲れてますね、ハイ。

しゃぶしゃぶ

年忘れのしゃぶしゃぶ食い放題。

ボウズマン

つてでボウズマンチョコたるお菓子をゲット!

エクストガンナー

MHF

エクスト装備の活用について流用とか踏まえてスキルシミュで妄想してみた。

エクストシリーズの強化

MHF

ちょっと調べたら強化は簡単らしい。

エクストシリーズ生産

MHF

で、合間にせっせと素材集めをしてCoreヘルムまで強化 ≪特別イベントクエスト≫CoreシリーズC剣士用 を受注してみる。クエスト自体は地図納品。

剛キリンの続き

MHF

ギルコ集めをしたあとは猟団で剛キリンの続き。 なんとか無事に討伐の証も20枚になった。 あとは古龍の上翼を集めてれば雷電に強化できるな。