2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

届いた

アマゾンからRe:packageが届いた、 ミクを知るものなら避けられないよね、コレはRe:Package / livetune feat.初音ミク (ジャケットイラストレーター redjuice(supercellアーティスト: livetune feat.初音ミク出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント…

コードギアス

ということで恒例のR2 今週はなかなか面白い展開。 さて、こっからどう終わりにもってくのかw

お泊り

遊んでたら終電なくなったし、雨もひどかったので泊めてもらうことにする。 皆が帰ったあとも適当に酒入れながらgd話。

なんとか少し止んだのを見計らって出撃。 途中で酒を買っていざ!やっぱ、暑い季節の鍋もいいね! でも何よりみんなでワイワイと鍋をつつくのは楽しいです。

今日は鍋にさそわれてるのでそろそろ出かけようかなと思ったらすごい雨ふってきたー

gdgdな昼間

とりあえず昼過ぎまで寝て、起きてからも適当にgdgd ニコ動で落としてきた動画の整理とかをする。

マクロスF

やっぱミシェルは死亡確定なのか・・・(・ω・) ランカいっちゃったよ! 蒼のエーテルいい曲だよ! やべえ、来週が待ち遠しい!

えええええ

帰りに横浜線のホームまで行って、電車に乗ろうとしたら 「この電車はここで運転を見合わせます」 ・・・はい? 放送を聞くと 町田〜淵野辺間で車両故障 この先の全ての駅で電車が停車して詰まってる ということらしい。ちょ、そんなのもっと前にわかってる…

失敗した

今日は仕事がgdgd。 ペースもつかめず、効率がでない。 失敗したなぁ、今日は休むべきだったんだ

PLAYSTATION@Networkカード

3000円のPLAYSTATION@Networkカード買ってみました。(PS@eStoreなんかで使えるプリペイドカード)

DBZバーストリミット

今日はセル編。 人造人間初登場。攻撃がコンパクトにまとめられててしかも素早い。 使い勝手は中々だが、究極技は射程が短かかったりで癖があるなぁ。。。 で、人造人間との戦いからセルが完全体となり決着がつくまで。 セルはかめかめ波が撃てて長身なのと…

DBZバーストリミット

フリーザ編をやってみる。

今井中バド

今日はいつもの今井中バド 雨で人少ないかなと思ったけど、10人とそこそこ。

ねんきん特別便

会社で“ねんきん特別便”と書かれた封筒を渡された。

双壁!黒き熱風

大闘技場でG級グラビモス亜種2匹を同時に相手するクエスト。 なんか、もうね。内容見ただけで(゚д゚)なクエスト ´_ゝ`) どー考えても熱線十字砲火地獄

ドラゴンボールZバーストリミット

ようやく時間取れたので開封してプレイしてみる。 基本は格ゲーだとはおもうが、苦手なジャンルではあるのでチュートリアルから。簡単操作だけど、アクションは豊富でちゃんと奥も深そう。 よくできてるよ、コレ。

眠い

なんかわからんがかなり眠い。。。

コードギアス

帰ったら丁度放送開始に間に合った。

麻雀・続き

10時ごろ起きるが、なんか寝た気がしない。 とりあえず全員でコンビニに買出しにいき、朝飯。 スマブラで遊んだあと最後に半荘。ん〜、トップもあったけど終わってみれば一人負け。 俺の打ち方も悪かったが、それ以上にツキがなくて勝負負けしたのが痛かっ…

麻雀

で、午後は高校以来の悪友達と麻雀。 相変わらずI氏とK氏はハロプロのDVD見ながら打ってる。 N氏は病み上がりらしいがまぁ、元気そう。 日が変わって1時過ぎまで打って寝る

大船バド

いつもの大船バド。 お土産を持って行き、2時間で切り上げる 一旦、マンションに戻りシャワーと着替えと洗濯。

マクロスF

さ、毎週楽しみにしている時間がやってきたよ

投売り

なんか、2週間ぐらい前から投売りされている PS3のドラゴンボールバーストリミットが 未だに残ってるなぁ・・・

フィギュア

モンハンのモンスターフィギュアが出たらしいので会社帰りに買ってみる。 ビックカメラで1個540円也。 ティガレックスとリオレウス希少種が出ました。 欲しかったのビンゴでラッキー♪

帰宅しようと思ったら

大雨、雷・・・orz

今年もやってまいりました

毎年恒例の健康診断。 最近の尿検査って綿棒でできるのね、びっくり。 そして今年も採血はうまくいかず。 右手甲は失敗して、左手甲から蝶状針で採血。 やっぱ俺の腕から一発で採血できるベテランさんはなかなかいないなぁ・・・orz

そういえば

主人公。武藤カズキの声って福山潤さんなんだよな〜 TOD2のカイル = 武藤カズキ (ギャップなし) マクロスFのルカ = 武藤カズキ (ギャップ小) ルルーシュ = 武藤カズキ (ギャップ大) 声優さんの演技力はすごいよね。

武装錬金

ここ3日間で、近所にあるレンタルビデオ屋で全巻借りて鑑賞。 原作も好きだったけどアニメはアニメでよく描けてるなぁ〜。 基本的には原作に忠実でな作り。 火渡がドモンの声だったりと納得のキャスティング。 オチまで全てわかってたけど、それでも楽しく…

あ・・・

半月以上ブログを放置してた。。。

大空のサムライ

実家のケーブルTVで見た「零戦、燃ゆ」という映画。 そういや零戦のことをよく知らないやと思ってWikipediaで見てみる。