2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

衝動買い

手袋を買うついでにウインドウショッピング。 どうも今の時期はどこの店も在庫を減らしたいらしく、大幅なプライスダウンセール祭り。 板はとかはだいたいどこも半額とか。 で、ビクトリア本店で見かけた格安セットの板が気に入ってしまった。 そろそろ板を…

プレイ動画

ヨーグルティングのプレイ動画を撮って保存することにしました。 http://www.nicovideo.jp/mylist/18200299

反動

まともに活動開始したのは19時前という体たらく。

3回目

無事に行ってきました。 とにかくスキー場がアホみたいに広いw 天気もバッチリ、というかむしろ晴れすぎで日光がきつい。。。 レンタル窓口がしょぼしょぼなのはマイナス。並んで受け取るまで40分もかかったYO! あと滑り納めの人が多くって、レストラ…

さて、でかけますか。

集合が朝4時なので電車動いてない〜。 終電前に移動してネカフェで時間潰そう。

中山バド

明日があるので程ほどに

明日は

どこに行くのかな〜、と思ってたらメールがきた。 行き先はかぐらみつまただそうだ。 楽しみ〜

カレギュウ卵かけ

松屋のカレギュウに生卵をかけて混ぜるとうまいそうな。 通勤路にないなー、と思ってたら実は鴨居にあった。 で、食ってみました。 ちょっと辛いけどうまいな。

今井中バド

今週末にスノボにつれていってもらえることになった。

おみやげが

会社で配ろうと開封したら個別包装になってないじゃまいか。

大船バド

疲労満載の体に鞭打って大船バド。 しかし筋肉痛はさほどでもない。 むう、次の日ではこないのか!

今シーズン2回目

日帰りのバスツアーで滑りに行ってきました。 ハンタマはなだらかな部分が多くて練習にはもってこい。。。 今シーズンもう1回はいきたいな〜

久々に

BDメディアの作品を買いました。

雪だけど飲み会

今日は体育館使えないのでメンバーで飲み会。 雪が降っててさむい〜・・・

終了のお知らせ

近所の家系ラーメン屋が今月で閉店だそうで。閑古鳥鳴いていたからな。。。

イヴの時間

昨日に引き続き猟団長のお誘いで池袋テアトルダイヤでイヴの時間という映画を観ました

なんと

ダブリだからと頂いてしまいました!探してたんだよぉぉぉぉ 先生、ありがとう!

吉祥寺

井の頭公園横のいせやって大衆酒場のテラスで上京してきた猟団長の誕生日飲み会〜。 焼き鳥うめー、昼間から飲んでいい気分〜

中山バド

うー、雨で湿気がすごい〜

watchコマンド

特定のコマンドを繰り返し実行してくれる。便利だね。

Blue Rayの通常版はないのか!

サマーウォーズのブルーレイ版を購入しようと思ってビックカメラに行って目が点。 BD版豪華各種特典付き:9240円 DVD版ステッカー付き:4750円 ちょ、なんでブルーレイ版は倍の値段するんだよ! パンフを見るとこの二種類しかリリースされないっぽい。 ええ…

密林の強き嵐

MHF

古龍種の珠きたー。 それ以外はただの剛クシャです。しかも草のせいでガンナー涙目という罠。

MaxConnectionsの変更

なぜかMySQL3だと以下のSQLがsyntax errorで通らない。。。

海の幸福

MHF

HR31からの新クエ。メインでザザミ狩猟。 サブAがザザミの殻破壊、サブBがガノトト一本釣り。

剛種適正試験・金火竜

MHF

新しいモーションの導入で前面がマジで危なくなったよ! ハンマーとか頭を狙う武器は結構きついぜ。

小杉バド

上手い人キター。 燃えちゃうぜ。。。いや、到底敵わないんだけどねw

正式発表

PS3

ようやく、SCEからの正式発表。 日付処理のバグらしい。 どうやら日付を正しく設定しなおせば大丈夫っぽい。

これで実用レベル

MHF

攻撃力も1000を突破、防御力も+100、そして斬れ味青 銅鉱石集めもこれでオサラバさ〜

起動するとヤバイらしい

PS3

起動しただけでデータが壊れる可能性だとぉ!? 公式見解発表されるまで電源付けないようにしよう。。。