2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

FF4進捗

プレイ時間が30時間を突破 平均レベル67でラストダンジョン攻略中

パタポン

気になるゲームだったので妹に買わせてちょこっとプレイ

gdgd

昼過ぎまで寝てて、 家族の買い物に付き合って、 スタッドレスタイヤはめの手伝いをして、 FF4をサルのようにプレイそんな大晦日でした。

KEIRINグランプリ

毎年、年末は親父と一緒にKEIRINグランプリに行くことにしています。

今年最後のお布施

今日はスパロボOGs外伝とスターオーシャンの発売日。 ついでにDTMマガジンの別冊でミク特集のムックが出てたので買ってきました。

Daybreakよすぎる

昨夜はニコニコで落としてきたミク動画を整理しました。

GT5Prologue オンライン対戦

昨日アップデートが入ってオンライン対戦ができるようになりました。

世間はクリスマスだろうが

そんなの関係ねぇ!

届いた

Amazonからモノノ怪参之巻“のっぺらぼう”が届いた。

WinXPを求めて

秋葉原に行きました。

恒例のイベントです。

金曜日は最早恒例となったオブジェクト倶楽部のクリスマスイベントに行ってきました。

祝!FFIV DS発売

今日はFinal Fantasy IV DS版の発売日。 当然、お昼休みに買いに行きました。

胃腸炎

吐き気と下○が止まらないのでお医者さんに行ったらそう言われました。 絶食して薬飲んで常温のスポーツドリンクを飲んでれば数日でよくなるそうです。orz先週末の宴会とか強行軍が祟ったかな〜