2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

無念

トイレに行った結果、まだ胃の調子は悪いみたい。 金曜あたりまでドリンク生活にしてみよう。。。

さて、どうだろう

1日胃を休めたので食事を再開してみる。

胃炎なので

朝飯はピルクル500ml 昼飯はアミノサプリ500ml 夕飯はコーンポタージュコップ1杯

うっ

大便の状態から察するに軽い胃炎を起こしているっぽい。 こりゃ明日はドリンクのみの生活か。

お昼からは

猟団のメンバーとネカフェクエ。 ルビーノライノスを生産してスティールの足りないコイン集めなどを。 飽きたところで白ナス転ばせ大会。火石をいくつがゲットできたので白ナスハンマーを生産。

やっぱり

体調が悪い。おかげで何もする気が起きず。

正義を貫くRPG

ようやく開封しました。 さすがハイビジョン。画面はきれい。 色々な意味でアビスの正統進化系って感じ ディスク起動だと戦闘開始前のリロードがちょっともたつく ゲームバランス的にはボスがちょっと強め 主人公一人のイベント戦闘も何気に厄介。 7時間ぐ…

地元バド

10日ぶりぐらいのバド いい汗かきました。 え、体調はどうしたって? 妙な感じで悪いままですがナニカ

今日から

お仕事は下半期へ というかなんか気持ち悪いんですが。。。 体調おかしいな。。。

戻り

夕方に電車に乗ってマンションに戻る。 CD売ったお金は電車賃とお土産代できれいになくなりましたとさ。

CD整理の続き

で、結局50枚以上のCDを売ることにした。 近くの買取をやっているお店に持っていって計算をしてもらう。 1/3のCDは古くって買いとってくれないそうなので処分をお願いしました。 これで実家に置いてある荷物がかなりスッキリ。

CD整理

実家にある荷物で聞かないCDがかなりがさばっていました。 いい機会なので整理、整理〜

ケイリン

親父と一緒に小田原競輪場へ。 松山のG1の準決勝の場外車券を買っておりました。 2着を外しまくって軽くマイナス が、磯辺焼きがおいしかったのでまぁいいや。

実家にて

とにかく寝る。 9時ごろ起こされても今で毛布にふるまって芋虫状態。 14時ごろまでは動けませんでした。 どんだけ疲れているんだ、俺・・・

帰省

結局日が落ちるまでgdgd 帰途についたのは19時過ぎでしたとさ。 そういや、何にも食ってなかったな・・・

で、起きた

今日は帰省の予定だが、その前に洗濯物やら洗い物やら。 トロステの溜まってたの消化したりして洗濯物が乾くのを待つ

動けず

朝7時に目が覚める。 天気はいい。 洗濯物をして干さなきゃとは思うが、どーしても起き上がる気力がない。。。 そうしているうちに眠気が・・・Zzz... 結局12時過ぎにようやくベッドから出れた。 疲れているなぁ。。。

永久氷塊

ついにガリガリ君ハンマーの進化型ができたってことで強化素材を集め、完成しました。 攻撃力は1248!氷属性も530! 一見強いのですが斬れ味ゲージが緑まで、+1を発動してもお情け程度の青。 それに加えてマイナス会心。 まぁ、ネタ武器の宿命か。しかし見…

AkaPのクッキングタイム・5200の戦い

撃退済みのGミラルーツにネタ装備集団がトドメを刺す戦いです。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm8278654 ランスに慣れてないおいらが3乙しまくってかなりgdgd 普通に成功させるまで2時間かかりましたとさ。

当然

二日酔い+疲れで半日はまともに動けず。 午後も買い物にでかけようかと思ったが家から出る気になれず。 晩飯に近所のラーメン屋とコンビニが精一杯でした。

何とか納品はカタが付いたので夜は飲み会。 カルピスサワー半分飲んだら真っ赤です。 2次会はぶらじーるなお店 3次会のカラオケまで行って終電帰り。 ああ、そういえば2日連続で終電だなぁw

午後

昼食のおかげで少しは回復した。

が、当然

午前中は絶賛ゾンビ状態

早朝

当然まともな睡眠なんか取れるわけもない。

発売日

今日はサガ2DSとPS3版ToVの発売日。 お昼休みに抜け出して買ってきました。 とりあえず終電の電車の中でサガ2を始める。

ヤマ場

納品物を明日の15時までに仕上げないといけないってことで、今日はヤマ場。 が、営業時間中は駆け込みの申請や問い合わせ対応で手一杯。 残業時間に突入。が、今度は眠気と疲れと割り込みで何もできず。 遅い残業時間に突入してようやく周囲が帰宅したので…

シーズン6.0

そんなわけで今日はシーズン6.0へのアップデート日 オルガロンと戯れたり、新しい武器防具を眺めたりしていました。 あとはラスタ開放。ナベ持ちのフルあかねこラスタになりましたとさ。

定時退社日です

定時までに納品仕事は何もできず仕舞。 まぁ、明日あたりがんばることにしますかね。。。

小杉バド

今日は小杉バドの日。 帰りに食事がてら新横浜まで送ってもらえたのでラッキー

月曜から

腹痛+微熱で気分が悪くなる。。。 カゼ・・・なのかなぁ?