2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ダウン

金曜の無理が祟ったのか、カゼっぽい。 ダウンで1回休み 外は激しく雨が降っていたので、おうちでおとなしく養生

投票

帰宅後は睡眠とGジェネ。 7時ぐらいになったので投票がてら晩御飯にでかける。 しかしなんかいきなり強い雨が降ってきたぞ。。。

きつい・・・

何とか起きたが、なんか異様に眠い。 が、今日は都内に用があるので多少の無理でもでかける。 用事は午前中に無事に済んだので帰宅

午後

お昼過ぎに目が覚めた。 今日は今日で町田に買い物にいきたかったので、でかける。 ゲシュペンストMk-II改のプラモをゲット!

徹夜撮影大作戦【帰途】

一晩中動き回ったり長時間ベンチに座っていたせいか、足への負担がかかっていた模様。 立って動き回っていると辛いのは当然として、電車の椅子に座ってじっとしていても 何だかムズムズしてかなり気持ち悪い事に。 電車に乗っているのがこんなに苦痛なのはは…

徹夜撮影大作戦【夜明け】

4時半をまわると心なしか明るくなってきた。

徹夜撮影大作戦【夜明け前】

4時をまわったし、PSPの電池も危なくなってきたので、ガンダムのところに戻ることにした。

徹夜撮影大作戦【困惑】

さて、困った。

徹夜撮影大作戦【日付変更】

で、ガンダムの所に戻ってきたらそこには予想外の光景が。。。

徹夜撮影大作戦【徘徊】

で、当然こうなることは予想していたわけで、 お台場で夜を明かすにいい施設がないかと事前に探しておいた。 で、まずネカフェから探してみたけど、どうもお台場にはネカフェというものがないらしい。 しかし、東京パレットタウンというゲーセンが24時間営…

徹夜撮影大作戦【終了1時間後】

流石に撮影はあきらめて、ちょっと離れたところで座って レインボーブリッジや人の流れを観察することにした。 が、21時を回っても人が減る気配がない。むしろ増えているんじゃないか? 流石に観察に飽きたし、周囲には海を眺めるカップルしかいないのでこの…

徹夜撮影大作戦【終了直後】

それが終わると照明が落とされた。

徹夜撮影大作戦【到着】

仕事が終わった後、そのままお台場へGo!

徹夜撮影大作戦【開幕】

いよいよ8月も最後の週末。 お台場ガンダムの終了が近づいてきたが、まだライトアップと朝やけに映える姿を見ていない! これは行っておかないと後悔しそうなので身1つで徹夜撮影大作戦を実行することにした。

GジェネWARS

積んであったGジェネをようやく起動。

散髪

すっかり散髪に行く機会を逃していた。 ベル即で退社したので、丁度いいので散髪。 やはり髪はサッパリしているしている方がいいね!

あかねこの想い

MHF

2周年記念イベントの最後。基本的には以前配信されたあかねこイベントを同じ。 しかし、今回は新たな素材により武器を生産することができるようになった。

プレミアムレウスで

MHF

ピタゴラスイッチ。尻尾も切断できて2ラスタ安定。

ズザーっと撃ちまくって

MHF

巨龍剣【オリンポス】の完成。長!

また映画

今日はお呼ばれなので吉祥寺へ。 で、またサマーウォーズを見るw 食事をしてから井の頭公園に言ってみた。 ソフトクリームウマー

プレミアム2日目

MHF

で、戻ってきてからは意識の続く限りプレミアム。

大船

みんな夏バテと体育館の中のサウナ具合でダウン。2時間で切り上げ。

俺々ツールについて

いろいろあって、現在のお仕事で使っているマニュアルの整備作業中。 マニュアルに書くチェック項目を洗い出したらうんざりしてきた。

なので

MHF

剛チケを集める。

剛ラオ

MHF

なけなしの剛チケで剛ラオにいった。すると・・・?

汎用激運剣士装備

MHF

音無珠Gの素材も無事に集まってついに完成。

ついてない。。。

朝、通勤途中にすれ違った人のカバンにおいらのイヤホンのコードが一瞬ひっかかった。 アレ。。。片方から音が出なくなった。。。orz 断線した模様。 新しいの買うか・・・

エスピナス希少種

MHF

ということ祭りは勝った。 勝ちクエのエスピナス希少種に突撃DA! (注意:以下ネタバレ画像あり)

夜シクレ

MHF

上位火山ギザミ24魂 火事場で攻撃力が2340に・・・ 俺のデスヴァイスハンマーが火を吹くぜ!

ルカ

モジュールをルカにしてNormalでGreatを狙っていく。 で、消失は取れんかったが、Standardを5回で条件クリア。 巡音ルカスイムウェアをゲット!