2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

祝砲

MHF

いや、意味はナイヨw

13連戦

MHF

ラファの素材があと証だけになったので、求人区で剛クシャを狩る。

剛クシャ狩り

MHF

団長と求人区で剛クシャを狩りまくる。

雨の中

で、お台場まできたら、そりゃアレを見ずには帰れんですよw

ギターショー

お台場でやっている東京ギターショーというイベントについていきました。 会場につくと、所狭しと色々なギターが飾ってあって、 お客さんは眺めたり試奏したり商談したりで、みんな楽しそうでした。 まぁ、お値段がどれもすごいことになってましたが。。。 …

茶棘竜

MHF

頭殻がほしかったので猟団面子でいってみる。 センサー発動しまくりで出なさ杉。 5回討伐して2個って。。。 剥ぎ取り32%で基本報酬も出るはずなんだけどなぁ。。。

ブラブラと

町田に出てみる。ウインドウショッピング。 本屋、PCショップなどいつもの巡回コースを一通り。 塩かつ丼ってものを初めて食べましたがアッサリしてておいしい。

めぐっぽいど

こっちも今日発売か。プロデューサーの奮闘に期待w

iPhone3G

今日発売ですなぁ。表参道は200人だとか。 見せてもらったけど見た目は変わらないなぁ

当たり前のことだけど

みんな、それぞれに考えてる事や思っている事、感じている事は違うよね。 だからこそコミュニケーションをしたいのであれば、相手の事を認めて聴く事が必要なんだな。 自分の主観だけや、一時の感情に身を任せて否定するだけじゃダメなんだね そうすれば必ず…

びっくりした

マイケル・ジャクソンさんがお亡くなりになったようです。

こわくない?

http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0906/25/news055.html 目がー、目がああああああああ (´・ω・`)コワイデス

けいおん

13話(番外編)を見ますた。 猫でした。

ENEさんの歌声

Daybreakとかletter songなど個人的にツボなものの歌ってみた動画だったので聴いてみました。 すごすぐる・・・。惚れますた。

今日は朝から雨。

MHF

とりあえずプレミアムのクエストを黙々とまわす。 桜チケットは約300枚ほど集まった。

ピタゴラスイッチのやり方

MHF

リオレイアのハメです。

これこそ夢!

お台場で建造中のRX-78がかなりやばいらしい。 そう聞いたらいてもたってもいられなくなったので、行ってみた。 (以下写真あり注意)

投資

MHF

そろそろゲーム内の資金繰りが底をつきだしたのでプレミアムコースに 入りますた。

想い

今日は会社の創立記念日で早上がり。

ベルキュロスのバグ

MHF

荒野に降る稲妻をやっていたらベルキュロスが写真の位置から動かなくなりました。

シーズン5.5アップデート

MHF

MHFが5.5にアップデートされました。 で、今回の目玉であるラスタシステム。 まぁ、早い話が自分の分身が契約ハンターのクエストについていくという オトモハンターなんですが、早速設定してみました。 とりあえず大剣と弓の使用を解放。 残念なのはラスタの…

そういえば

MHF

韋駄天杯の自分の順位を確認してなかった。

シュトウ最終強化

MHF

強化をしていた特殊リーチ武器のシュトウが最終強化できた

あぁ、そうですか(怒)

んだよ、シャレを真に受けた俺がバカだっただけかよ。 けっ!(`ε´)

亡国のイージス

TVでやってたので鑑賞 面白かった。しかしみんなタフだな 撃たれても大丈夫な人多数

走れ!

MHF

明日に向かって!(ぇ

逆襲しりーず

MHF

所持金がやばいのでスペシャルクエストの逆襲シリーズをやってみる。

G珠まぞい

MHF

祭りの交換のほうはボチボチやるとして、 人が少ない時はクチバシ集めがちょうどいい

勝利

MHF

祭りは蒼組の勝利でした。

寸止め

MHF

昨日の変ナスシクレがきいたのか、ちょっと差で負けてる。 が、最後まで気も抜けないのでLet'sシクレ 最近最終日の夜は今まで出てないクエのパターンが多い。 今回もそれで黒角竜と秘伝のメモでした。