だいこんを書く

ここまできたらダイコンを書く。ってその前にs2のライブラリ群を持ってきてなかった。
持ってきてプロジェクトのライブラリパスに加えておく。
でも2つしかないな・・・。絶対に足らない気がする。ま、問題が発生したらそれはその時で、れっつYAGNI
JDBCの設定はj2ee.diconファイルに書くらしい。
サンプルを覗くと、HSQLDBを使用する場合は特に書き換える必要はなさそうだった。
有難いことにoracleのときなどのサンプルがコメントアウトされていた。後で重宝しそう。
とりあえずj2ee.diconはそのままコピる。
んで、DAOの登録はdao.diconファイルに書くとか。(別途記述してincludeしても可)
とりあえずはサンプルをコピって↓コレを書き加える。

<component name="BelongToDao" class="redrisefirm.seasar.s2dao.dao.BelongToDao">
	<aspect>interceptor</aspect>
</component>