アノテーションいろいろ

話が横道にそれたが、複数件取得した際の順番を指定してみよう。
ドキュメントにはORDERアノテーションたるものがあるので、それを使ってみよう。
DAOのインターフェースに↓を書き加える

public static final String getAllEntity_ORDER = "BELONGTOCODE ASC";

テストはグリーン。試しにDESCに変更してみたら・・・通っちゃったorz
発行されたSQLを確認すると確かにORDER BYが書かれていない。む〜
ドキュメントを調べたが結局わからんかった。最新のドキュメントにはORDERアノテーションの事が載っていない。
最新のドキュメントではQUERYアノテーションを使えと書いてあるのでそっちで実装してみる。
とりあえずそれでクリア。

public static final String getAllEntity_QUERY = "ORDER BY belongtocode ";