状況整理

さて、コンテナの復習をしたところで今日やることを考えよう。
まず、昨日ナニをして力尽きたか(笑)

  • ORDERアノテーションを使おうとしたら使えなかった
    • 原因をさぐるためにソースを追いかけることにした
      • dataSourceがいつ作られているのかを考え出して吹っ飛んだ

ふむふむ
dataSourceはコンテナが初期化される時に作られることがわかったのでよし。
ということでS2DaoInterceptorを追いかけるところをから再開しよう。
それで昨日のTODOの残りを片付けよう

  • ORDERアノテーションが使えない原因を探る
  • UNIT_DATAテーブルの見直しとDAOの実装及びテスト
  • 条件を指定してテーブルからデータを取得する
  • トランザクションを自分で制御する

よし、今日もがんばるぞ!