(ボクには)Flashout使えねぇ!

Eclipse3.1の日本語言語パックを発見!落としとこ〜(゜∀゜)
・・・
入れて起動したけどドコが日本語なんだコレ?
調べたら3.1.0ではダメなんだとか・・・・おぃおぃ・・・仕方が無いので3.1.1を落としてこよう・・落ちてこねぇ!
仕方が無いのでEclipseの自動更新機能を使ったらやっとアップデートできた

紆余曲折あったがやっとこさ環境が整った。はぁ〜長かった。

さて、Flashoutの設定をしようと設定画面を開いたらエラー。しかもエラー内容変わってねぇ!!!
この時点で軽くブチ切れました。ヽ(`□´)ノ
内容は

  • プラグイン com.potapenko.flashout はクラス com.potapenko.flashout.preferences.FlashoutMTASCPreferences をロードできませんでした。

指定の場所にはjarファイルがあったので展開してみたら普通にあるんですが・・・。

もういいや、明日になればWEB+DB PRESS vol.29が出て、そこにid:habuakihiroさんが記事を書いているということだからソレを見て試そう。
しかも何かいじっていたらeclipse3.1.1が起動しなくなった。もうサイアクです。