大宴会

デブサミ終了後はSeasar宴会に参加。40人の超大宴会でした。
しかも面子がすごい。ボクのいたテーブルは超はてな率が高いテーブル。
id:makotanさん、id:shinchan55さん、id:senbei3さん、id:rokugenさん、id:khiramatsuさん、id:aufhebenさん
しかも途中からid:t-wadaさん、id:skimuraさん、id:koichikさんなども登場。
かたや巻き込まれて来た方は回路方面の超エキスパートな方。USB2.0があの転送レートを出すのにどんだけの制約があるかなんて話を聞かせてもらいました。
何、この超ハイソサイエティな宴会。ありえんでしょ。もう圧倒されまくりです。
もちろんid:habuakihiroさんやid:higayasuoさんも近くにいるし。しかも23時過ぎにさらに超豪華メンバー三名様追加。
終電の関係で23時半過ぎにおいとまさせていただきましたが楽しい宴会でした。
ご一緒させていただいた皆様、また機会がありましたらよろしくです。