Seasar Conference 2006 Spring

ただいま帰還しました。
今回はイベント運営側のお手伝いということで参加させていただきました。
午前中は会場設営の準備のお手伝い。
カンファレンス中はコミッタブースのS2Strutsコーナーのところで舞姫のコードを書いていました。
普段メーリングリストなどで名前をよく聞くコミッタの方々と実際に会ってお話が聞けたのは大きな収穫でした。
懇親会は100人以上の立食パーティーでこちらもイロイロなお話をきかせていただきました。
日曜+雨の中でしたが皆様本当にお疲れ様でした。

ボクが思っていた以上に舞姫の認知度が高いのにはちょっとビックリ・・・。