第一回ふつケル写経会

参加してきました。
開始時間が19:00だったので定時ダッシュで行きました。
参加者は10人ちょっとでした。

  • ほんたったは超便利。写経のお供にほしい
  • hrefマニュアルは便利なのでゼヒ入れておこう
  • doの後を改行してタブでインデントをそろえるとソースが書きやすいし読みやすい。
  • Ctrl+ZとCtrl+Cって動作が異なるんだ
  • コンパイル時に名前を指定しないとmain.exeが自動的に設定される
  • $記号も改行してインデントをそろえると見やすい。でも縦長になりすぎるかも・・・

次回も参加したいけど金曜日は無理なことが確定orz
金曜日の分は自習して来週の火曜日にいけたらいいな〜

参加者の皆様、お疲れ様でした。