ふつける写経会@13回

ほぼ1ヶ月ぶりに参加。
が、土日にすっかり書くのを忘れてマシタ。

  • 7章の中間から。このへんは写経abilityが低め。
  • 一ヶ月で殆ど忘れていてかなり焦る;;
  • id:fkinoさんと7章の練習問題にハマリまくる。
  • 途中からshelarcyさんが参加。3人で練習問題にはまる。
  • id:nskj77さん、koicさん、あまのさん、みなさんお疲れ様です。

終了後shelarcyさんに極秘資料をみせてもらうw
帰りはshelarcyさんにHaskell話を聞かせてもらう。
持ちネタなくてゴメンナサイ。orz

次回までに復習をしっかりやっていきたい。
けど、今週末は参加できるんだっけ、オレ?