GT5Prologue オンライン対戦

昨日アップデートが入ってオンライン対戦ができるようになりました。
アップデートはお風呂に入っている間に終わったので早速接続!

初級者〜上級者向けの8つのイベントがオープンにされてました。

まずは初級者向けのイベントに参加してみようとしたら。。。
あれ?参戦車種が限られている。。。

インテRで参戦できるのはデイトナオーバルタイムアタックだけかよ!
しかもランキングみたらアウディR8で上位100位まですでに埋まっていやがる!
しかも1位のタイムと100位のタイムで1秒以内なんですが。。。
みんな頑張りすぎ。。。

仕方ないのでお金を稼いでランエボIXを購入。

今度こそという事で8台まで参加可能なレースに参戦!


・・
・・・
PS3「マッチングに失敗しました」

(゚д゚)

中級者向けの鈴鹿レースに切り替えリトライ


・・
・・・
あ、今度はスタートした。

インプとエボしかいねえええええええ

おそらく同じようなクルマを集めてレースを開催してるんだな。

鈴鹿での2週レース
見事に7人中7位のドベ

楽しくなってきたのでもう一回


・・
・・・
PS3「マッチングに失敗しました」

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

ワンモアセッツ!


・・
・・・
PS3「マッチングに失敗しました」

orz

ダメだこりゃ
仏の顔も3度まで。

諦めて寝ることにしました。