東に西に

今日はきりたんPの「歌に形はないけれど」のCDの発売日。
とらのあなで専売とのことなので、お昼休みになるなりダッシュで地下鉄に乗り込む。
横浜駅を駆け抜け東口に。

・・・あれ?
しまったあああああああ
てっきりとらのあなだと思ってたお店はアニメイトだった。orz

じゃぁ、とらのあなはどこだ!?
携帯でホームページにアクセス。
店舗情報っと・・・・

あれ。横浜店の情報が見れない。。。
フレーム対応のブラウザじゃなきゃダメですか。。。orz

しかたないので一般の検索エンジンを駆使してなんとか住所は突き止めた。
しかし、このビルどこだ?

携帯片手に汗だくで歩きまわって何とか発見しました。
無事に購入。

さぁ〜ダッシュで会社に戻らねば!