モンハン日記

帰宅後はお昼寝とモンハン。
4本の角に挑戦する。
ディアブロスディアブロス亜種を50分で狩るというきっついクエス
ディアブロスを倒した時点で残り25分きってる。
あ、黒い亜種みっけ。
シビレ罠と閃光玉でダメージを与える。
あ、怒った怒った。
と、思ったら瞬殺された。
アレ?体力はまだ十分あったぞ?
とりあえずキャンプからダッシュ
気を取り直して再見。
ぬお!ダッシュ超早くなってる。緊急回避でも間に合わない!
おまけにダメージがきつい!
あえなく二死。orz

やべえ、アレ近づけねえよ。
もう後がないけど、残り時間もやばい。

こうなったら罠を使おう、ということでシビレ罠をセット、
さぁカモン!

・・・

ぎゃぁぁぁぁ、エリア変えやがった。
仕方ないので追いかけていく。
背水の陣の構えで壁際で何とか突進かわしたら角刺さってる。
チャーーーーーンス

お腹殴る。

あ、倒した。
危なかった〜。

これで緊急クエストが出た。上位は近い・・・