ドラゴンボールZバーストリミット

ようやく時間取れたので開封してプレイしてみる。
基本は格ゲーだとはおもうが、苦手なジャンルではあるのでチュートリアルから。

簡単操作だけど、アクションは豊富でちゃんと奥も深そう。
よくできてるよ、コレ。
チュートリアルをこなして、操作を把握したので、ストーリーモードを始めてみる。

最初のお相手はラディッツ兄貴。
難易度easyなので敵が殆ど反撃してこない。
おかげでうろ覚えの操作の練習にはもってこい。

そんな感じでサイヤ人編をクリアする。(ベジータまで)

感想としては俺の世代直撃という点を差し引いてもよくできてるゲーム。
初心者に対する間口の広さは素直に感心。
簡単操作でドラゴンボール特有のアクションが再現できるのは特筆モノで爽快ですよ!