ソウルキャリバーIV

キャラクタークリエーションが熱そうなので買ってみました。
とりあえずストーリーモードで遊んでみて思ったこと

  • 声優陣が無駄に豪華。
  • ダースベイダーの縦振りが強い
  • キャラクタークリエーションは使い込むといろいろ変えられる模様
  • 戦闘前のロードは長いがACfAより遥かにマシ
  • ハメたもん勝ちな気がする

で、ウワサのキャラクタークリエーションで新規キャラを作成しようと思ったけど
メニューのどこにあるのかわからないので既存キャラをカスタマイズしてみた。
結構いじれるところがあって楽しい。
ネトゲのキャラに似せるように作ってみたけどいい感じ。

しばらくはコレで遊べそう