G級ミラボレアス亜種(祖龍)

ボレアスとバルカンは狩り会ですでに狩猟済みなので、残るは祖龍のみ。
ラヴァの根性装備にマグニチュードかついでいざ挑戦!
あれ?斬れ味白じゃはじかれるのかよおおおおおお
メテオいてええええ
あきらめてとっとと三乙。

で、考えた末、ナルガハンマーで再挑戦。
さすが斬れ味紫、通る通る。しかもクリティカルでまくり。

が、25分の時点で逃げていかない。むう、思った以上にダメージ入ってないな。。。
しかたないのでそのまま殴り続ける。二乙してかなりピンチな35分

古龍は傷つき逃げ去ったようだ」

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ということでハンマーでもちゃんと追い返せた。

時間はかかるし、部位破壊は難しいけど、討伐も夢ではないですなぁ・・・