使えない路線・横浜線

朝、駅に行くと電光掲示板が7時前のまま止まってる。。。
あぁ、こりゃダメだなと思ったけど、振り替え輸送とかの情報もないので仕方なくホームに行く。
どうやら朝イチで人身事故があったらしい。
で、ようやく電車が動き出したってタイミングの模様。

ここでふと疑問?振り替え輸送は?
しかしアナウンスはない。

で、電車が来たけど、乗車率が限界突破しとる・・・
当然乗れるわけもなく見送り。
すぐ次は来たがやはり乗れない。
 :
5本ぐらい見送っただろうかようやく乗れそうな気配。

殺人的なすし詰めの中、なんとか新横浜到着。。。

で、市営地下鉄の改札の前まで来て唖然・・・
振り替え輸送の看板出てる・・・

マジで横浜線のホーム、車内ではそんな事は一言も言ってなかった。
使えねえええええええええええええええええええええええヽ(`口´)ノ

あと、順番を無視して俺を押しのけて乗ったDQN共は逝ってよし(`ε´)