インストール長い・・・

で、ディシディアファイナルファンタジー
最近のPSPのゲームでは当たり前になってきたメディアインストール機能つき。
なので早速インストール。

インストールする容量が三段階で選べる。
メモステはまだ空いているので最大の約550MBを選択して開始!

お、FF5のOP画面を模したインストール画面がちょっと嬉しい。
曲はマンボdeチョコボだ!

こりゃ楽しい。待つのもへっちゃらだぜ!
20分経過、、、さすがに長くない?
というかプログレスバーが半分到達してないよ!

30分経過、、、お昼休み終わっちゃったよ!
どこかでターボがかかる様子もなく、遅々。

50分経過
ようやく終わったよ!仕事なので遊べないよ!

こんなにかかるんなら、まずは遊んでからにすればよかった。。。
しかし一体この長さはナンダ。。。?

ちょっとググってみたら、みんな長いとおっしゃってますが。。。
そこんところ、どうなんでしょーか?
教えて!エライ人!