これこそ夢!

お台場で建造中のRX-78がかなりやばいらしい。
そう聞いたらいてもたってもいられなくなったので、行ってみた。
(以下写真あり注意)
場所はお台場は潮風公園
新橋からゆりかもめにのって台場駅か船の博物館駅のどちらかで降りる。
ゆりかもめに乗車して、周囲をきょろきょろ。
レインボーブリッジからその姿を確認することができました。
で、台場駅で下車。
レインボーブリッジから見えたその巨大建造物を探してみる。
すると、

あ、なんか見えてきたw

近くに行って見ると

でけええええええええええええええええええええええええええ

しかも工事用の柵があるだけで丸見えじゃないですか!

もはやこれは御神体ですよ!
俺、大興奮♪

一時間近くかけてぐるっと回ってさまざまなアングルから写真を撮らせてもらいました。
やはり、現実にそこに実物大のモノが存在しているというのはそれだけで感動です。
これこそが“夢”を具現化したものじゃないでしょうか!


お天気もよく、空に向かってシャッターを切るだけでこんなにも良い絵が撮れました。
7/11の本公開が楽しみです。