野球観戦

友人がチケットが余ったということで誘ってくれました。
横浜スタジアムで横浜VS巨人。

  • 球場って狭いように見えてやっぱ広い。
  • 横浜スタジアムのS席はSSより見やすいと人気らしい
  • みかん氷ウマー
  • 子供をダシに使って集めたアイテムを転売する人たちがいるらしい
    • 子供の宝物を取り上げるなよ。。。
  • 攻守交代の時間を2分間に制限することで試合のテンポをよくしようという試みをやっているらしい
  • 大人気ないオヤジ自重汁
    • ボールは野球少年に譲ってやれよ!
  • 酔っ払いオヤジ自重汁
    • 酔ってれば許されると思っているのか!

スポーツってたまに観戦するとすごく新鮮。
たまにはいいもんですなぁ。
3連休の最終日と夏休みってこともあり、たくさんの野球少年たちがいました。

あ、試合は攻撃がうまくつながった横浜が圧勝しました。