徹夜撮影大作戦【徘徊】

で、当然こうなることは予想していたわけで、
お台場で夜を明かすにいい施設がないかと事前に探しておいた。
で、まずネカフェから探してみたけど、どうもお台場にはネカフェというものがないらしい。
しかし、東京パレットタウンというゲーセンが24時間営業のようなのでそこに向かう。
で、目的地に到着。
どうも巨大な商業施設の一角にあるゲーセンがそうらしい。
で、ゲーセンで時間を潰そうと一回りしたのだが、予想以上につまらない。。。
30分でそこにいることを断念。
施設内に公園っぽいスペースがあって、そこのベンチで持ってきた本を読むことにした。
1時間ほど読書をしていたら警備員さんがやってきた。
「すみません、この公園部分は23時で閉鎖になるんですよ」
という事でその場を追われる事になった。
で、仕方なくゲーセンに戻るが、座れるような椅子があるのが喫煙ゾーンだけ。
これ以上ここにいるのは無理ということで、パレットタウンを離れることにしました。
とりあえず潮風公園に戻ることにする。
そろそろ日が変わるなぁ〜・・・