徹夜撮影大作戦【夜明け】

4時半をまわると心なしか明るくなってきた。
しかし、まだカメラではマトモに被写体を認識できない。
4:45ぐらいになると東の空が明るくなってきた。
そして一晩かけて待ちわびた光景が目の前に!

この時気づいたのだが、ガンダムはちゃんと朝日の方を向いていたんだね。
苦労した甲斐もあり、朝日に映えるガンダムは思わず息を呑みました。
そしてまだ交通機関なんて動いてないのに周囲にいる人達は200人を超えていました。
徐々に明るくなっていくので、ガンダムの周囲を回りながら写真を撮りまくりました。
そして、5:30もまわってすっかり明るくなり、ゆりかもめも動き出したので帰途につきました。