Ridge Racer

まだ幾分かチャージ金額が残っているのでゲームを買ってみる事にした。
で、リッジファンとしてはこれを見逃す手はないなと(笑)
ただし、Midi Playerの失敗があるのでユーザレビューに目を通してみる。

  • 操作性が悪いという評価が目立つ
  • 初期購入状態では全部のコースとマシンは使えない
    • バンナム得意の拝金主義で追加購入の必要がある
  • 映像のクオリティに関しては概ね好評
    • というよりこんなもんだろという感じ

まぁ、特に遊ぶのに支障があるような事は書いてないので購入してみる。(350円)
インストールしてみると、オープニングムービーがw
で、早速コースとマシンを選んでいざスタート!

おー、なかなか綺麗だ。

けど、ん?ナンダコレ?
すんごくステアリングが敏感なんですがー
緩めの第一コーナすら曲がれず壁に激突しました。
なんつーか、本当に癖の強い操作感で・・・
慣れるまでは四苦八苦しそうだな・・・