わけわかんねぇ・・・

んで、プロジェクトも作れたからクラスも作る。んで、いざ入力!

  • エディターのオープンに問題があります

・・・
設定をいじってもエディタが開けないのでデフォルトテキストエディタで開いてHelloWorldのソースを打ち込む。

カタカタカタ・・・・、よしできた。
さてこれをコンパイルしなきゃいかんのだが、どうやるんだ?
右クリで開くメニューにもそんなもんはないし、メニューとかみてもそんなものはない。
わけわかんねぇ

んで、Flashoutの設定がないことに気付いたので探る。
んで、設定のツリーの中にあるFlashoutの設定をしようとしたら設定画面が開けないエラー。
おかしいと思ってFlashoutのページに行くと

Bad news - now Flashout 0.2 works only in eclipse 3.1 and java 5.
eclipse 3.1 java 5 

げ、Tigerでないと動かないのか。ちなみに今はEclipse3.0とJ2SE1.4の組み合わせだからダメじゃん。
仕方ない、Eclipse3.1とJ2SE5.0を入れることにしよう・・・