プレゼン終了

O/Rマッピングの紹介プレゼン、無事に終了しました。
正直なところ、今回はちょっと自分でも意地になっている部分がありました。要するに実力の伴わないプライドです。まぁ、ものの見事に打ち砕かれましたが。
そしてよく考えずにスケジューリングした結果、前日の睡眠時間1時間とかいう結果を招いたのですが。orz
id:yuki_neko_nyanのプレゼン指導がなければマジでやばかったっす。多謝m(_ _)m
よく考えれてみれば自分がよくわかってない事を紹介するというのは初めてでした。
そりゃ今までの経験なんてまるで役に立たないよね。それが現実。
でも、プレゼンテーションをするというのは自分のためにも非常にいい勉強になりました。
もう少しプレゼンのTPOというかcase by caseを考慮に入れる必要があるということを学びました。