アキバ散策

土曜は雪が降っていたため挫けたが、今日は晴れたので行くことにする。
地下鉄日比谷線にゆられて到着。地下から出たら目の前にアキバヨドバシを発見。
でかいね、何もかも。何かこの建物だけアキバじゃないよ
一通り見てまわる。
そのあとはガードをくぐっていつものメインストリートの方に。
今日は中古のノートパソコンの相場を調べにきたので普段行かない裏通りの方に行く。
3万でもPentiumIIIマシンが買えるんだね。
でも新品のBTOマシンも構成いかんでは7〜8万で買えてしまう。
う〜んビミョウ。
他にもいろんなものを見てまわったら足が棒になった。
折角来て何も買わないのも何なんでアキバヨドバシで買い物をして帰宅。