未踏PJ報告会

orz
行くことはいったのですが・・・やっちまったよぉ
この日体調が悪くってお昼明けとかのセッションとか(Tuigwaaとか、Tuigwaaとか、Tuigwaaとか!)の記憶がほとんどないです。(役にたたねぇ)
んで気が付けば質問の時間とか盛り上がりまくってるわけです。すげー損をしてしまいました・・・反省。m(ToT)m
自己管理、できてないなぁ。
個人的にはまつもとさんのRubyこれから話が面白かったです。無論、自分のRuby経験値がゼロだから理解わからないことだらけでしたが(ぉぃ)、言語設計をするということはああいうことを日々いろいろと考えるのかと。
Happy Birthday Ruby!