ド根性の転倒ボードツアー1

今日は毎週バトミントンをしている人たちとスノーボードにいきました。
え、何?今日は平日だって?

会社休んだに決まってるでしょーが'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、

で、日帰りでハンターマウンテン塩原ってところに行きました。
朝の新幹線の時間が東京駅6:44発なので集合6:30東京駅新幹線改札前。

最寄り駅5:29発。。。。

アラームしかけて早めに寝たけど、途中で目が覚めた上に
マナーモード入ってたからギリギリに飛び起きて遅刻しそうになったのはナイショ

まぁ、朝から大騒ぎで無事に合流。今回の参加者は4人でした。

新幹線は指定席でラクラク
1時間15分ぐらいで那須塩原駅に到着。

スキー場まではバスで一時間。
何とかバスも座れて定刻通りに出発

那須塩原の駅前ってレンタカー屋さんが3件あるだけだったので、
山がよく見える。

・・ってアレ?
何か、尾根黒くないっすか?

雪、どこ?

・・・となりに座ったUさん(仮名)と共に
「雪ないっすよねー」

一抹の不安が。。。
まぁ、不安に思ったところで今更どうしようもないので一眠りすることにする。