ド根性の転倒ボードツアー2

30分ぐらい寝ただろうか。
目を覚まして飛び込んできたのは銀世界だった。
どうやら一抹の不安はとりこし苦労だったみたい。

けど、よく見ると・・・
ちょっと吹雪いてない?コレ?
まぁ、何とかなるでしょ。

テンションもビミョウに上がったところでハンターマウンテン塩原に到着〜♪
雪だあああああああヽ(´ー`)ノ

まずはリフト券を購入してボード、ブーツ、ウェアをレンタル。
コインロッカーで着替えて一旦集合。
レンタル窓口が混んでたので準備に30分ぐらいかかった。
平日だけど、どうも若い人が多いところを見ると休みに突入した大学生かな。

レンタルしたウェアが上が真っ赤、ズボンはまっ黄色。
何て目立つ色だ。。。

勇んでゴンドラに乗り込むのだった。