ド根性の転倒ボードツアー4

ちなみにスキー場はいい感じのパウダースノー。
コンディションは上々です。オイラがヘタなの以外は。

その後も、ハンターマウンテンの一番急な斜面(25度)とかに容赦なく連れて行かれる。
急斜面は後体重木の葉で何とか下るものの、軽くヒザが笑っております。

で、本日の大転倒その1
緩やかな斜面だったけど真横で下っているところをボードのエッジが轍に取られて前向きに転倒。
右前頭部を打ち、1分ほど動けず。

どこか折れたとかそういうこともないようで安心した。
何とかそのあとも下る。

このまま後に体重をかけた木の葉ではやがてヒザが持たなくなるのは明白なので、
緩い斜面で後ろ向きで滑る木の葉を練習することにする。

転ぶ転ぶ。

結局3本滑ったところでお昼。
午後もガンバロウ・・・