ド根性の転倒ボードツアー3

さて、ゴンドラに乗ること10分ぐらい。
景色のよさを裏腹に久々のボードに緊張してきた。。。

ゴンドラを降りてボードをセット!
・・・アレ、、、なんだこのボードと靴の組み合わせ。
すげー装着しにくいんですが。。。

手こずっているとみんなは用意が済んだらしく滑り出しのところで待っていてくれた。
不手際でゴメンナサイ。。。orz

今回はボード3人スキー1人。
皆さんどのぐらい滑れるかわからんかったが、滑り出してその結果がすぐに出た。
・・・やっぱりオイラが一番ヘタだったYO!
あっという間に置いてかれました。

とりあえず体重を後にかけて木の葉で20度ぐらいの斜面を下る。
途中で早速転倒する。

ああ、そうだ。思い出したよ。
オイラ、体重を後にかけた木の葉以外は直滑降する以外はできなかったYO!

足を引っ張りながら下まで下る。。。
途中で3回は転んだな、うん。

皆さんは慣らしで感覚を掴んだらしい。
先が思いやられるな、今日は。