極鎚キターーーーーー

G★2の緊急クエスト“絶影”
樹海でのナルガ狩りなんだけど、久方ぶりのナルガで攻撃もらいすぎでミスった。
ブラックスミスの強化でマボロシチョウが1つ足らないので極鎚にできず。
仕方ないので改良型機械槌で行くか・・・・
あ、研磨珠足りないな。
付け替えるのもなんだし、ドスギアノスの爪がないから気分転換に取りに行く。
で、牧場へ。
あ、マボロシチョウきたあああああああああ
そして『極鎚ジャガーノート』きたあああああああああああ

で、出来立てのジャガーノートを携えてナルガに再挑戦。
なんだかんだで食らいながら30分ほどジャレてたら捕獲可能になった。
でも麻酔玉を忘れたので、そのまま殴る(マテ
ほどなく討伐完了。
これでHR8になったか。。。