横浜駅周辺にて

大塚家具を後にし、横浜駅を目指して歩く。
初めての場所とルートだが、iPhone+GoogleMapのおかげで迷わずすんなり。
途中に横浜Blitzとかいう建物のまわりに入場待ちをしているような女性率の異様に高い大集団を見かけた。
横浜駅についてからは西口の相鉄乗り場のほうに向かう。
で、先輩から聞いていた立ち食いソバ屋でごぼう天うどんを食べる

うどん自体はコシがちょっと強め。つゆがあっさり系で食べやすかったな。
そのあとはイエローサブマリンに行ってみる。
あ、ねんどろいどプチのボカロシリーズがある!
が・・・
高い〜〜〜〜〜〜orz
んー、やっぱコレって少数生産で圧倒的にタマが少ないのかな。
店頭ではぜんぜん見かけなかったたしな〜・・・
とりあえず購入は見送り。
で、疲れてきたので帰ることにしました。