クモハ123東海色の製作記その2

しかし、悪い癖で、ある程度必要なモノを買い揃えたところで、なんか妙な満足感を得てしまい
実際の製作にはなかなか手がつきませんでしたw
今月に入ってようやく、やる気がまた出てきたので、挑戦してみました。
勢いでやってしまったので途中経過の記録をとらなかったのですが
まぁ、そんなわけでできた試作1号がコレ↓

やってみるといろいろわかるものですねw

  • 切り出したパーツの接合面をヤスリがけしてくっつけてみた!
    • あれ、、、まっすぐになってない。。。
  • マスキングテープを貼ってみた!
    • ボキッといういやな音と共に接着部が折れたorz
  • サーフェーサーを吹いてみた!
    • どうみてもムラができてますw
  • とりあえずスプレーを吹いてみた!
    • 白化、気泡の嵐
  • マスキングと筆塗装でストライプラインを再現してみた!
    • 染みてる、曲がってる、はみ出てるゥゥゥゥ

まぁ、なかなか味のあるモノができたわけですw